話はそれからだ。

ツイッターだけじゃ文字数足りないときのためのブログ。主に自分まとめ用。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

法務省へのメール 

2010/11/23
Tue. 00:47

わたしが送った内容の全文です。

【タイトル】静岡刑務所に収監されている小林卓之さんへじゅうぶんな医療をお願いします。
【メッセージ】小林さんは厚生労働省指定の特定疾患である強皮症をわずらっておられ、指を動かすだけで激痛を伴う状態で痴漢としたとして逮捕され、最高裁まで争った結果有罪となり、現在静岡刑務所に収監されました。
週に何度かの点滴をしなければ痛みは増し、静脈注射をしなければ、いずれ指は動かなくなって、最後には指が抜けるという状態です。
裁判で争っている間に脳梗塞で倒れられ、右半身も麻痺していらっしゃるそうです。
収監前の担当医は、収監されることで命の危険もあるとおっしゃっています。
そんな状態の方を、医療刑務所でなく一般刑務所にというのは、あまりに過酷すぎると思われます。
どうか、一刻も早く小林さんに適切な治療を、お願いします。できるならば医療刑務所へ移送を。
そして、この件は裁判の段階からして有罪とするのはおかしいと思います。
執行停止、釈放も同時にお願いしたいです。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://alzirr.blog137.fc2.com/tb.php/4-068e6155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

